高橋メアリージュン 元カレのハンサムエピソードから破局の理由まで赤裸々に語ると…ロングコートダディ・兎がセミ救出術で爆笑アピール
2025.11.6 09:30

雨の中ずぶ濡れになっている犬に遭遇した時、どうするかを聞かれた新山は「(その元カレはすごいが、自分だったら)素通りします」と、正直な胸の内を明かし、高橋から“Notハンサム”の判定を受けた。
一方、寺西は「(ずぶ濡れの犬に、傘を)ささないという選択肢あるんですか?」とカメラ目線で決め顔を見せ、「こいつヤバ」「勝ちにきてる」「カメラ目線で言う時点でアウト」「キメにいってる」と“ハンサム”たちから総ツッコミをあびた。
ここで新山が「ちょっと踏み込んでもいいですか?」と切り込み、「そんなすごい方とお別れする理由というか…」と質問。高橋は「まぁちょっと長すぎて、結婚のタイミングを逃した。家族みたいになりすぎちゃった」と破局の理由を告白。新山が「犬の時はめっちゃ待ったけど、結婚のタイミングは待ちすぎた?」「(元カレは)待ちグセがある?」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

続けて兎が、「僕、多分けっこう有利というか。いまだにセミとかカマキリとるんで」と、動植物に優しいエピソードを語り始めた。「道路に落ちてるのとか、みんな“うわぁ”とか言ったりするじゃないですか。ぜんぜん僕、とって上に投げて飛ばしてあげます。“こんな所にいたらひかれるぞ”みたいな感じで、シュッて」と、虫への思いやりをアピール。
それに対し、高橋が「それは優しい」と“ハンサム”判定を出すと、兎はさらに得意げに続けた。女性と一緒にいても気づかれないように、さりげなく歩くスピードを落とし、あえて女性の後ろでセミを拾って逃がすという、スマートなセミ救出術を披露。高橋から再び“ハンサム”判定を獲得し、スタジオは「セミで何ポイント稼いだ?」と爆笑に包まれた。
【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!
写真提供:(C)日テレ
1 2










