冬のDASH島でビーチゴルフ対決!TOKIO・松岡がなぜかセクシーショットを披露!?

2023.2.19 20:30

TOKIOの城島茂・国分太一・松岡昌宏と、Aぇ! group・草間リチャード敬太が19日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演。DASH島で“開拓の手を休めてリゾート気分で無人島を満喫する”という、年に1度の恒例行事『リゾラバ』を開催した。

通常は夏に行うのだが、1年半ぶりとなった今回、TOKIOも「冬のリゾラバ~」と森進一のヒット曲『冬のリヴィエラ』をもじって歌い、大いに盛り上がる。DASH島の『リゾラバ』では、流れ着いたもので遊びを考えるのが暗黙のルール。

流れ着いた様々なボール

4人が砂浜を歩いていると、“ゴルフクラブの先端部分”と“流れ着いた様々なボール”を発見した。そこで、ゴルフクラブと距離約6mのゴルフコースを手作りし、『ニアピン対決』を開始。最下位になった人は、同じく砂浜で拾った“女性用下着”を着用することになった。

1人目の国分は、「バンカーショットのように打って…」と狙いを定めるも、思いきりダフってしまい、カップまで5mという凡ミスショット。2人目のリチャードは、テニスボールを使いカップ1mまで接近するナイスショット。3人目の城島は、大胆にサッカーボールを打ち込むもまさかの“海ぽちゃ”で「一番やっちゃいけないやつ」と意気消沈した。

手作りのゴルフコース

最後は『リゾラバ』で毎回輝きを放つ“Mr.リゾラバ”こと松岡。狙いを定めたこん身の一打は驚きのホールインワンを達成。他メンバーも「すげえ!」「決めるね!」「持ってくわ〜」と興奮。すると、国分から「これはアレだわ。(女性用下着は)罰ゲームというより優勝者がつけた方がいい」と、まさかの提案。

最後は、なぜか優勝したはずの松岡が、浜辺で魅惑のセクシーショットを大胆披露し男たちは大盛り上がり。今年も“Mr.リゾラバ”は輝きを放っていた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories