ノンスタ・井上裕介、久しぶりの“井上家”大集合SHOTを披露 「やっぱり家族だなぁっと実感」

2023.7.26 16:00

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介(43)が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。“井上家”大集合ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「久々の家族集合」と題してブログを更新。「昨日は大阪泊まり」と切り出し、「いつもなら大阪の後輩と御飯に行くのですが、両親や弟家族にも、あんまり会えてないなぁっと思い、急遽井上家で集まる事に」と大集合した“井上家”の7ショットを公開した。

井上の弟が大阪の京阪守口市駅で経営している『和ビストロいのせんす』に集合したことや、「本当は、奥さんも一緒に連れて来たかったのですが、どうしても外せない用事があったため、今回は僕だけが参加」と妻は参加出来なかったことを明かした。「上の甥っ子が、声変わりして身長170センチを超えていたり、オトンとオカンが、ちゃんとしたおじいちゃんおばぁちゃんになっていたり」と家族の様子をつづりながら、「色んな変化に驚く事いっぱいでしたが、めちゃくちゃ楽しく酒を飲みながら、ダラダラと喋ってました。やっぱり家族だなぁっと実感」としみじみと振り返った。

また、「この先の人生、あとどのくらい両親と同じ時間を過ごせるかとかを考えるような年齢にはなって来ました」という井上。「少しでもたくさんの楽しい時間を過ごせるように、たまには実家に帰らないとなぁっと痛感しました」とも述べ、「次は奥さん連れて帰ろうと思います」とつづった。

最後は「『井上家』勢揃いで、色んなパワーもらいましたので、そのパワーを仕事に発揮出来るように頑張ります!!!!!」と意気込みを新たに、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「良い時間が過ごせましたね」「きっと御両親も井上さんの元気な顔を見れて嬉しかったでしょうね」「優しいしステキな井上クン」「親孝行」「久々の家族集合は、心に響きますね!」「離れていても 両親は、それだけでも嬉しいと思います」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:NONSTYLE井上のポジティブログ Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories