俳優・磯村勇斗、EXIT兼近・りんたろー。がデートプランを提案!大久保佳代子が「全員0点!」と強烈ダメ出し

2023.6.16 17:00

俳優の磯村勇斗、お笑いコンビEXITのりんたろー。兼近大樹、大久保佳代子、シンガーソングライターのeillが、6月13日に行われたAmazon Original『ラブ トランジット』配信記念イベントに出席した。

◾️元カップル同士が参加する異色の恋愛リアリティ番組

トランジット=乗り継ぎの意味する通り、この番組はかつて恋人だった5組の元カップルたちが約1ヶ月間の共同生活を通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿に迫る、新感覚の恋愛リアリティショーだそうだ。磯村、EXIT、大久保は、出演者たちの織りなす恋愛ドラマを見守る、番組MCとして出演している。

「恋愛リアリティショーに無縁だった」という磯村は、元カップル同士で参加しているという番組の趣旨について「すごいことを企画したなと思いました。辛いことをしてるなと思いました(笑) いろんな形の恋があったし、何よりも応援したくなった」と、すっかりハマってしまったことを明かした。

りんたろー。も「やっぱり以前のパートナーの次の恋愛に向かうところだったり、見たくない部分をあえて目の前で展開しようという、この番組なんて意地悪な(笑)」と同調。しかし、恋愛と必死に向き合う出演者を見ていて「自分が浅はかだった」と思い直し、スタッフに“スライディング土下座”をしたというウソか本当かわからないエピソードを披露し笑わせていた。

◾️磯村「1発目から裸の付き合い」で親密に

番組では“相手を知るための指令”という形で、さまざまな場所にデートに出かける演出もあることから「どんなデートがしたい?」と聞かれた磯村は「サウナが好きなんで、サウナ誘っちゃうかも」と回答。りんたろー。が「いや(男女)別々でしょ」とデートに不向きなのでは?とツッコミ。さらに大久保からもダメ出しが・・・ 

磯村「いやもう一緒に。もちろん水着とか着てですよ。1発目から裸の付き合いにしといた方が色々明かせるんじゃないかなって」

大久保「いや、でもごめんなさい。0点です。(すぐダメ出し入った!)初めてのデートとかで、やっぱり汗かいて化粧がとか・・・全然わかってない。この子モテないよ。」

兼近「勇斗はビジュアルがいいだけ(笑)」

◾️そんな大久保のデートプランも・・・

「女心がわかっていない」と磯村に強烈なダメ出しをした大久保だったが、自身が提案するデートプランもツッコミどころ満載だった。

大久保「私はもう日が暮れて、あんまり直射日光のもと見られたくないので、夕方6時以降に陽が落ちたあとに飲みに行って。意識をもうろうとさせて2軒目行って、もう・・・ラブホテルですよ(笑)」

りんたろー。「おい! 何やってんだよ、あんた(笑)」

兼近「大人だから楽だな、話がはええや」

磯村「アダルト過ぎる(笑)」

◾️EXITりんたろー。兼近のデートプランは?

EXITの2人も独特過ぎるプランを提案した。りんたろー。が「僕もけっこうすぐ結果を求めたいタイプなんで、実家に連れて行きたいですね」と、いきなりゴールに持ち込むかのような押しの強さを見せると、大久保が「怖いよ! 実家は(笑)」と追い込みが早過ぎるとツッコミを入れ、笑いを誘った。一方の兼近は・・・

兼近「自分がテレビとかでウケたやつあるじゃないですか。あれ家でずっと見せて(好印象を)積み上げて、自分が行ったロケの場所とか連れて行って、ここでああいうボケしてたんだよって、自分の良いところをすすめたいなと」

大久保「0点です」

りんたろー。「0点!」

大久保「自分大好きなんだなって思っちゃう」

りんたろー。「この2人モテないんじゃね?」

Qじゃあ今のプランだったらみなさん0点?

大久保「0点ですね。実家、自分のVTR、サウナでしょ?0点ですよ(笑)」

りんたろー。「なんで俺ら、ラブホテルに点数つけられなきゃいけないんですか」

磯村「本当ですよ」

兼近「ラブホテルも0点でしたからね」

Amazon Original『ラブ トランジット』
配信日:2023年6月15日(木)夜10時より世界同時配信開始
(全8話/初回は第4話まで一挙配信)
※配信スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
第1話無料配信期間:2023年6月15日(木)22:00から7月15日(土)24:00まで
※視聴にはAmazonへの無料会員登録が必要です。
©️2023 Amazon Content Services, LLC or its Affiliates. All Rights Reserved.

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories