『ハレ婚。』作者・漫画家NON先生のお宅を大調査!庭と離れにある“謎の設備”の正体とは

2026.1.30 11:30
  • Twitter
  • Facebook
  • Line

次は、2つ目のミステリーがある、もう一つの離れへ。間取り図上では、この離れの中に小さな丸が描かれている。この離れはなんのための部屋なのか。離れの中に入ると、鬼奴は『POLE STAR』と、NON先生の連載作品名を口にした。

そう、この離れはポールダンス用の部屋。小さな丸は上から見たポールだったのだ。「ポールやられてるんですか?」と鬼奴が尋ねると、NON先生は「半年間だけですけど、通ってました」と、自身もポールダンスをしていることを明かした。NON先生は、ポールダンスをベースに技の難易度・芸術性・身体能力を競う“ポールスポーツ”に魅了され、漫画にすることに決めたという。

NON先生が連載している『POLE STAR』は、ポールスポーツと出会った少女の成長を描く青春スポーツ漫画。NON先生は、この離れを作画の参考用に建てたそうで、「実際にやってみて、それを写真で撮って漫画に起こしたりしています」と自ら体を張って漫画に向き合っていることを語った。

「お部屋作るのにどれくらいかかったんですか?」と中野が尋ねると、NON先生は「部屋単体だと多分300万くらいかな?ポール単体だと20万円」と教えてくれた。ちなみに家全体では、土地と建物を合わせ、約200平米6LDKSで約9000万円。意外な値段にスタジオからは「安い!」と声が上がった。

【公式HP】
【公式X】
【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)ytv

1 2 3

クオカードプレゼントキャンペーン2024

関連記事

おすすめ記事

ジャンル