ももクロ百田夏菜子 鶴瓶のホクロを“大好きなタイプ”と絶賛するも、まさかのかん違いにガッカリ…

2023.9.7 11:00

ももいろクローバーZの百田夏菜子が、5日放送の『ザ!世界仰天ニュース』に出演。驚きのフェチを明かしスタジオを盛り上げた。

この日の放送は、“新しい顔を手に入れたスペシャル“と題し、格安美容整形で顔が崩れたフィリピン人男性モデルを紹介。それを受けてスタジオでは、”憧れの顔、理想の顔“についてのトークが白熱。

百田は「私はフェチがあるんですよ。私、ホクロが、すごいホクロフェチっていうんですか」と、”ホクロ好き“であることを告白。驚きの声が上がる中、「素敵なホクロがある人が、“そのホクロいいな”っていう」と説明を始め、「位置はなくて、つるんとしたところに特徴的にあるホクロだったり」と、理想を明かした百田。

続けて「私、今こっそり探してたんですけど、見つけました。自分の好きなホクロ」と笑顔で声を上げ、「鶴瓶さんの左手のここの腕の」と、MCの笑福亭鶴瓶の腕に理想のホクロを見つけたことを報告。

腕のホクロを見ようと試みた鶴瓶の目線に対し、百田は「それシミです!」と鋭く指摘し、近くに歩み寄って、理想のホクロを指差したものの「これですこれ。あ、シミかな…」と、まさかの勘違いにガッカリした様子。鶴瓶もまじまじと腕を見つめ「これシミやんかい」とツッコミを入れた。

さらにMCの中居正広から、自分の好きなホクロについて聞かれると、「あります」と答えた百田は、首にあるホクロを指差しカメラに向けたが、話の流れで“シミじゃないか?”と指摘されると、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories