”朝型”モモコグミカンパニー「意味が分からなくて」 “夜型”ももクロ佐々木彩夏に突然イライラ…一触即発!?となり上田晋也が大興奮

2024.6.17 11:40

元BiSHのモモコグミカンパニーが5日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。ももいろクローバーZの佐々木彩夏と一触即発!?となった。

この日、“朝型の女と夜型の女が吠える夜”と題したテーマで、“朝型”であることを明かしたモモコ。その理由ついて「私はBiSH時代にライブばっかりしてたんですよ」と話し始め「47都道府県ツアーとかやってたんですね。それが当日入りなんですね、毎回。仕事がその次の日とかにもあったりすることが多かったんで」と振り返ると、MC・上田晋也が「泊まりじゃないんだ」と驚き。

さらに「朝絶対に4時(出発)とかなんですよ、もう飛行機の始発とかになると。夜遅く帰ってきて、また次の日、朝早く起きてみたいなことばっかりだったんで。もう午前中にしか起きれなくなっちゃいました」と、地方遠征が多すぎて“朝型”になってしまったことを明かした。

そして、“夜型人間”の夜中の過ごし方に関する話題から、隣に座った“夜型”の佐々木が「朝予定がなければ4時とかまで全然寝ちゃうんですよ、夕方の4時くらいまで」と話し始め「夜起きてることがもちろん好きなんですけど、寝ることも好きなので、起こされなかったらその夕方の4時よりももっと寝られるんですけど」と打ち明けると、驚いた様子の上田が「生後2か月かってくらい寝るな」と反応し、笑いを誘った。

上田は「モモコさんとかどう思う?夕方まで寝るとか」と質問すると「ちょっとね、理解できないんですよね」と、イライラした様子を見せたモモコ。続けて「佐々木さんみたいに“寝ることが好きです”って言ってる人の意味が分からなくて、“意識失ってるのに何が楽しいんだろう”みたいな」と意見すると、不満気な様子で頬を膨らませた佐々木。

それを受けて上田が思わず「何よ何よ、意外にガッツリケンカ売ってきてるじゃない」と声を上げると「予定もないのに朝起きる方が意味分かんない」と、強気に言い返す佐々木に「いやいや、ちょっと怖いですよ…」と、尻込みしたモモコ。そこで上田が「仕掛けたのはアンタだ。怖いのはアンタだよ」と制すと、スタジオに大きな笑いが起き、両者も笑顔を見せた。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS