松平健 武士の姿でトレーニングジムにサプライズ登場 こだわりの“マツケンメソッド”を明かす

2023.7.14 15:00

俳優の松平健が、トレーニングのコンビニジム『chocoZAP(ちょこざっぷ)』の都内店舗にサプライズ登場し、こだわりの“マツケンメソッド”について語った。

自身も『chocoZAP』の会員であるという松平は「そのままの格好で気楽に来られるので、今日も撮影の合間を縫って来させてもらいました」と武士の姿でサプライズ登場し、その場でトレーニングしていた会員からはどよめきの声と拍手が起こった。

そして、松平が武士の姿でチェストプレスなどのトレーニングを始めると、まわりの会員は“お殿様の筋トレ姿”に見入ってしまい、思わず手を止めてしまう一幕もあった。

クロスバイク“ちょこ馬(ば)”をプレゼントされた松平健

また日頃からジムを利用している松平に感謝を込めて、リアルな白馬の模型が取り付けられた松平健専用のクロスバイク“ちょこ馬(ば)”がプレゼントされ、時代劇でも白馬に乗ってきた松平は「びっくりしました。(馬とクロスバイクが)よく合いますね」と笑顔で語った。

さらに松平は、普段のトレーニングについて「とにかく無理しないで継続することが大事」と前置きした上で、「(トレーニング時間は)30分くらい。1つの機械で10回を3セット、それを4種類くらいやる。だいたいウォーキングのついでに(ジムに)寄っていくので、終わったあとはスッキリして帰れますね」とこだわりの“マツケンメソッド”を明かした。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories