3時のヒロイン・かなで「整形しました」 まさかのカミングアウトも笑福亭鶴瓶ら無反応

2023.6.7 13:30

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』2時間SPに出演。1番大好きな食べ物と共に、自身のある変化についてカミングアウトし、スタジオを驚かせた。

番組では人気企画『仰天チェンジ』が放送され、視聴者からのダイエット成功体験を紹介。それを受け、スタジオでは1番好きな食べ物についてトークが展開された。すると思わず顔をしかめながら選びきれない様子のかなで。番組MCの中居正広から1個だけであることを念押しされると、悩みながらも「ドリア!」と大きな声で回答。「焼き肉も大好きなんですけど1個に決めるなら“ドリア”ですね」と笑顔で明かした。

■かなで「整形しました」とカミングアウトもスタジオ無反応

その後、“最近あった仰天ニュース”について聞かれたかなで。すると「去年、(目を)二重に整形しました」と目をパチパチとアピールしながらまさかのカミングアウト。しかし、誰も驚くことのないスタジオの微妙な反応に「もっと“わーっ”て沸いてもいいと思う…」と、さみしそうな表情をのぞかせたかなで。

すると以前と比べてあまり変化がみられない姿に番組MCの笑福亭鶴瓶が「それ二重??」と問いかけると、かなでは「それ二重!?」と逆に戸惑いながら失笑する場面も。続けて「糸が入っていますね。あんまり目立ちにくいというか…」と糸でまぶたを縫い合わせて二重を作る施術を行ったことを明かし、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories