EXITりんたろー。「おバカな家庭を築く」結婚報告で幸せのウエディングフォトを披露

2022.8.24 18:00

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)がタレント・本郷杏奈(30)との結婚を23日に発表した。

ウエディングフォトを公開した
EXITりんたろー。(36)と本郷杏奈(30)
(りんたろー。のインスタグラムより)

りんたろー。は自身のインスタグラムで、「私事で恐縮ですが、この度タレントの本郷杏奈さんと入籍させて頂きましたのでこちらで、ご報告させて頂きます。彼女のヤバすぎるお芝居を初めて目にした時、この方は嘘の付けない純粋な方なんだろうなと思い、互いの理解を深めていく中で、漠然とではありますが、彼女となら笑いの絶えない健やかで少しおバカな家庭を築いていけるかもしれないと思うようになりこれから訪れるであろう喜びや困難も共に分かち合いながら乗り越えていけたらと思った所存でございます。

これまで以上に相方かねちーと一緒にブチカマしていくつもりなので、応援、御指導、ご鞭撻の程、誠にシクヨロです。」と幸せいっぱいに伝えた。

■結婚報告したEXITりんたろー。「マイク1本立てて漫才やってる時が一番楽しい」

“漫才師のスタイル”であるスーツで登場したEXITの2人(中央)

また、相方の兼近大樹と共に、21日放送の『おしゃれクリップ』に出演。2017年12月に結成してから、驚異的なスピードでブレイクした2人が、漫才に対する熱い思いを語った。

最近では芸人としてだけではなく、アーティスト活動をはじめ、小説家、美容家などマルチに活躍しているEXIT。そんな多忙な中でも、劇場で新ネタを数多く披露しているという2人に、MCの山崎育三郎が「これだけ忙しい中で新ネタを作り続けようっていう、その思いはなんですか?」と尋ねると、りんたろー。は「シンプルに、マイク1本立てて漫才やってる時が一番楽しかったりするんですよね」と本音を明かした。

続けて兼近が「“ここ(舞台)以外で俺の輝く場所は永遠にない”みたいな、“ここを失ったらおしまいだ”っていうくらい気持ち良いですね。テレビ出てる理由も、漫才を見に来てもらう為に出ているようなものなんで」と語り、さらに「テレビとか全くなくなっても、多分漫才だけは劇場がある限りできるんで、そこが本業だからネタを作んなくなることがない」と、2人の居場所は漫才で、生涯“漫才師”として生きていくことを宣言した。

そして、今週末の27日(土)、28日(日)に放送される『24時間テレビ45』でチャリティーランナーを務める兼近は「走るの大っ嫌いで、運動あまり好きじゃなくて。(でも)苦手なものにもチャレンジする楽しさもあるじゃないですか。そういう気持ちでやってますけどね」と意気込みを語ると、りんたろー。は、「僕たちEXITって、いろんな人の辛いことの“出口”になろうぜという意味が込められたコンビなんで、たぶん力強い走りで、そういうものを抱えた人を勇気づけたいのかなって、俺は勝手に思ってますけど」と応援。番組最後に兼近は、「史上初の開始2時間ほどでのゴールを目指していますので」と笑いを誘い、最高のコンビ仲にスタジオからは感嘆の声が上がった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)NTV

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories