オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの結婚は?「撮られる前にこっちから言いたい」

2022.7.15 20:20

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠と伊藤俊介が15日、都内で行われた映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』ブルーレイ&DVDリリース決定記念イベントに出席した。

お笑いコンビ『オズワルド』・畠中悠

伊藤はお笑いコンビ・蛙亭のイワクラとの熱愛が週刊誌などで伝えられており、畠中はイベント中、相方をイジりっぱなし。作品タイトルにからめて「今、この時まで“秘密”にしていたこと」を聞かれると、畠中は「言うかどうか迷っていたんですけど、実は相方とイワクラが付き合っています。放り込んじゃいました」と、したり顔で暴露した。

お笑いコンビ『オズワルド』・伊藤俊介

イワクラが交際を認めていることもあり、伊藤は「そろそろ、みんな(この話題に)飽き始めていますよ」と苦笑い。畠中は2人が交際していることを知らなかったそうで、「伊藤は芸人仲間とか、みんなに言っていたらしいんですけど、僕はまったく聞いてなくて…」と恨み節で、伊藤は「畠中はこう見えて、死ぬほど口が軽いんですよ」と畠中に黙っていた理由を明かして笑いを誘った。
 
その後も畠中の“暴走”は続き、「最近、伊藤が占い好きっていうのをよく言うなぁと思っていたんですけど、よくよく考えたらイワクラが占い好きなんですよ。オレは点と点がつながったなと思ったよ」とニヤリ。

報道陣から「イワクラさんとの結婚(の可能性)については“秘密”ですか?」と確認されると、伊藤は「秘密も何も(いろんな報道で)丸裸にされていますからね。する時は言いますよ、こっちから。今度は(週刊誌に)撮られる前に言いたいですね」と答えた。
 
『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』のブルーレイとDVDは、セル・レンタルともに8月19日(金)から。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories