高橋一生 長靴履いて結婚式 チャーミングな“新郎姿”を公開 

2022.8.2 07:00

俳優の高橋一生と奈緒がイメージキャラクターを務めるヘアケア用品の新CMに出演。自分の周りにだけ雨が降り続ける “ふしぎな雨男”と、その“彼女”のシリーズで、今回ついに結婚式を挙げた。

撮影後のインタビューで高橋の新郎姿を見た感想を聞かれた奈緒は「すごく素敵だなと思いましたし、足元が雨男さんで(レインブーツを履いた足元との)ギャップが、普段見ることのない格好で、それがすごくスタイリッシュにチャーミングに決まっているのがすごいなと思いました」と絶賛。

すると高橋も「中身ももちろん大事ですが、中身が外見に出ますよね、きっと。女性の髪はしっかりケアされないと(外見に)出てしまうものだと思うので、奈緒さんも、しっかりケアされてるんだな大事にされてるんだなっていう感じはします」と笑顔で語った。

さらに、プライベートで“これは絶対守る!”と誓いを立てていることがあるか聞かれると、高橋は「できないですね。(僕らの仕事は)毎回クラス替えだと思っているので、毎回違う方がいて、違う環境になるので。あまりルールを課してしまうのはよくかないかなと思っています。それがもしかしたら譲れないことなのかもしれないです」と話した。

一方、奈緒は「仕事を終えて帰ると、だいたい落ち込んでいることが多くて。毎日落ち込みがちな自分のために、家を出る前に、“今日はうまくいった”と(先に)言って家を出るようにしています」「昨日までの不安とかを1回ドアの前でリセットして現場に行くと、今日こそはうまくいくような気持ちで現場に行けるんですよ」と自身のこだわりを告白。「うまくいっていらっしゃるように見えるけど」と高橋にフォローされると、「お酒は1か月飲まないと誓ってみたり、色々誓ってるかもしれない」と、多くのゲン担ぎをしていることを明かした。

『ディアボーテHIMAWARI』の新CM『雨の日も、晴れの日も』編は8月2日(火)から全国で放映開始。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories