大久保佳代子「年重ねるたびに…」 自分のにおいが気になった時の“においチェック担当”は…

2024.5.29 11:05

大久保佳代子が22日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』に出演。DEEPなテーマで語り合う“大人のためのトークバラエティー”で、においに対する不安な思いを打ち明けた。

この日、DEEPに語らうテーマは“においの悩み”。“自分の体の気になるにおい”についてのトーク展開で、大久保は「無臭だと思ってきたんですけど、年々、年重ねるたびに、頭のにおいとか、ちょっとこの耳の後ろっていうか耳」とにおいが気になる箇所を上げ、「で、そういう時、家、あのワンちゃんいるんで、こうやって鼻の前に持ってくんですよ」と、におう可能性がある箇所を擦った手を、愛犬“パコ美”に嗅がせていることを告白。

すると“パコ美”が顔をしかめるといい、MC・上田晋也が「それで確認できるわけだ?」と反応すると、大久保は「確認できる。“あっ、やっぱ今日臭いよね”って」と振り返り、スタジオが笑いに包まれる中、上田は「パコ美かわいそうだな」と同情。

そんな中、話題が“口臭”になると、上田が「コロナでさ、普通にマスクするようになったじゃん」と話し始め、「で、“ちょっとにおうかも”っていう時ほら、マスクしてしのげるようになったのは、ちょっと大きく変わった部分の1つだよね」と思いを告白。

大久保佳代子が緊張するという番組の集合写真

すると大久保は「それに慣れちゃってるから」と便乗し、番組収録の最後に出演者で集合写真を撮影する際、「結構至近距離、横で写真を撮るじゃないですか。あの時急激に緊張するというか、“しゃべって息もれて、臭かったらどうしよう”だし、“上田さんが臭かったらどうしよう”とか、それはそれで」と本音を打ち明けると、上田は「言ってその時は」と懇願。大久保も「私も言ってくださいね」と思いを吐き出し、スタジオは笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS