あのちゃん「本当に合わない人」勝手にブッキングされた男性タレントの名前を告白…上田晋也「合うわけない」

2024.5.21 11:10

“あのちゃん”が15日放送の『上田と女が吠える夜 あなたはどっち派!? 二大派閥で大激論2時間SP』に出演。思わずせっかちになるタイミングを明かした。

この日、“せっかちな女”と“のんびりな女”が大集合したスタジオで、 “のんびり生きたい派”のあのちゃんが、“ここだけはせっかちになるタイミング”について聞かれると、「僕はクリスマスが大好きなんで、クリスマス時期だけ早めに、10月くらいにクリスマスツリー」と、かなり早めにクリスマスツリーを出すという意外な一面を打ち明けた。

さらに「本当にそれだけでうれしくなるので、テンション上がる。もう、早く早くで」と目を輝かせたあのちゃんが、「次の年の6月くらいまで置いてます」と告白すると、MC・上田晋也が思わず「今もクリスマスツリー出てんの?」と質問。あのちゃんは「そうです。観葉植物がわりにもなるし」と答え、上田が「ならねぇよ、そんなもん」とツッコミを入れたが、「世の中のクリスマスの準備がちょっと遅すぎると思うくらい?」と尋ねると、「遅い。“もっと早く鈴の音聞かせて”みたいな感じ」とはにかんだあのちゃん。

そんなあのちゃんは、“せっかち女子”として出演していたお笑いコンビ・Aマッソの加納が、休みの日に会いたい友人が何人かいる場合、“合うと思って”と、自分としか接点がなくても無理やり会わせてしまうことを打ち明けると、驚きの表情を見せ「絶対に嫌、本当に嫌だ」ときっぱり。

「仕事でもそういう人いません?プロデューサーさんかわかんないですけど、“あのちゃんとこの人が合うと思って”って言って、ブッキングされた相手が本当に合わない人」と、“合うと思って”というセッティングに怒りを隠せない様子のあのちゃんが、「ナダルとかでしたけど」と、その相手がお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルだったことを告白。すると上田は思わず「ハッキリ言うな!」とツッコミを入れたが、一転して「ナダルと合うわけないもんな」と共感し、スタジオは大盛り上がりとなった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS