ヒロミ「もう寝てるよ」小栗旬からの深夜の誘いを断るも、午前3時に届いた写真には笑顔でピースするあの人が…

2024.4.3 11:35

タレントのヒロミが4月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。後輩との会話が不安になることがあると明かした。

“友達付き合いって難しいと思った事”というトークテーマで、ヒロミは先輩に対しては何でも聞くのが得意だったが、後輩からいろいろと聞かれた時に「普通に答えても何かすごい自慢しているよう」になってしまうと語り、後輩との会話が難しいと吐露。

ヒロミは同じくゲストのお笑いコンビ、シソンヌ・長谷川がハワイの家に遊びに来た際「(長谷川が)“え、(この家)いつ買ったんですか?”なんていうと“これは若いころ30ぐらいの時かな”っていうのが、なんかすげぇ俺が自慢してる?自慢じゃないんだよね。事実なんだよね」と、後輩に自慢していると思われないか不安になると明かした。

すると長谷川は「それ自慢だと思ったことないです」といい「なんならヒロミさんに俺同じ話いつも2回も3回も同じ話振るんで“いつ怒られるかな”と思っているんですよね」と告白。番組MCの明石家さんまが「なんでや?わざと?」と問うと長谷川は「いや、その話好きなんですよ。全然僕らのお笑いの世界と時代が違いすぎて。ヒロミさんたちがフジテレビのネタ番組のネタ合わせ、ホテルのスイートルームでやってたっていう話がすごい好きで。それ聞いて“うわ~”っていうんですよ」と答え、ヒロミの若いころの話を聞くのが好きだと明かした。しかしヒロミは「それはそれで“あぁやってたやってた”っていうと“あいつまたそんなこと言ってるよ”ってなるかなとか」とやはり不安な様子。

するとさんまが「いやいやわかるよ。後輩と(食事に)行ったら結構こっち気をつかう。だから後輩あんまり誘わへんねんけど」と明かし、スタジオから驚きの声が。後輩が断れないだろうから誘わないというさんまだが、ヒロミは「さんまさんは(人から誘われると)本当に断らなくて、夜中であろうが」と、ある俳優とのエピソードを語った。

「(夜中の)12時くらいにその役者の子が“ヒロミさん今から飲みに来ませんか?”っていう連絡が来て、“12時だから行かねえよ、もう寝てるよ”って言って、その後に3時ぐらいにそいつから俺にまた写真入りのLINEが届いたの。そしたらさんまさんがこうやって」とダブルピースでにっこりのポーズをし、さんまが夜中の誘いに応じたことを明かすとさんまは「名前言うけど、小栗(旬)と藤原(竜也)やねん。それがゲームとして“誰が来るでしょう”と言って、最後の最後に俺やって。で最後の最後に俺が行って」と2人の名前を暴露。合流した時には2人ともすでに酔っぱらって、へべれけ状態だったが「そっから(俺が)盛り上げたんや」と自慢げに胸を張り、スタジオは称賛の拍手に包まれた。

出演者たちから「人と距離を縮める方法を教えてほしい」と言われるとさんまは「自分を守りすぎているやろう?俺さらけ出すもん。なにもかもを」と語り、皆大きくうなずいていた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories