柏木由紀 アイドルを目指すきっかけになった憧れのモーニング娘。の元メンバー登場に絶叫連発!

2024.3.20 10:55

AKB48の柏木由紀(32)が3月17日放送の『おしゃれクリップ』に出演。柏木がアイドルを目指すきっかけになった『モーニング娘。』の元メンバー・石川梨華が柏木に卒業祝いのサプライズを行った。

小学生の時に見て衝撃を受けたモーニング娘。のライブをきっかけに、アイドルを目指した柏木。当時の柏木が憧れていたメンバーが石川だったそうで、「常にアイドルといか、いつ見てもキラキラしてかわいくて、何事にも一生懸命取り組んでいて、その姿を小学生ながらに見ていて、すごく元気がもらえた」と思い出を語った。

そして、石川愛を語りまくる柏木の後ろからそっと石川が登場し肩を叩くと、後ろを振り向いた柏木は「キャー――!」と大声で叫んで椅子から飛び跳ねるほどの大興奮。「びっくりした!すみません、うるさくして」と言いながらもまだ叫び続ける柏木。「脇汗ヤバい」と焦る柏木に、石川から「卒業おめでとうございます」と花束が贈られた。

「さっきのインタビューも実は楽屋で見てた」と石川が明かすと、恥ずかしさのあまり座り込んだ柏木。石川から「すごくメンタルも鍛えられてるから、今後何かやりたいことがあったとしても絶対できる。アイドルってすごいよ」とエールを送られると、柏木は「重みが違います」と恐縮した様子。「17年本当にやっててよかった」「一生頑張れます」と憧れの人との対面を喜んだ。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories