キンタロー。 「本当に好きだったんです…」28年憧れた俳優Iと歓喜の対面を果たし思わず“キス顔”

2024.2.21 11:35

売れっ子ものまね軍団参戦!ほいけんた、キンタロー。、JPが19日放送の『しゃべくり007』に出演した。

キンタロー。は、浜崎あゆみや二階堂ふみからオファー殺到。顔ものまねで再ブレイク中。大ブレイク中のものまね芸人3人の、芸達者すぎる「ものまね人生」を紐(ひも)解いていくコーナーでは、キンタロー。の意外な過去が明らかになる。

キンタロー。は学生の頃から人を笑わせるのが大好きだったが、中学時代は多感な女子たちから下品すぎて嫌われていた「超暗黒時代」だったことを明かした。その中で唯一の癒しは「劇団四季のミュージカルに足しげく通うこと」で、気持ちを保っていたという。

この日、サプライズで28年憧れた俳優・石丸幹二がスタジオに登場。憧れの人との初対面にキンタロー。は絶叫。「本当に好きだったんです!かっこいい!」と冷静に座っていられない状態になりながらも、「石丸さんに支えられたんです」と直接伝えることができた。

すると石丸が「僕もキンタロー。さんの芸が大好きで…」と口にすると、キンタロー。は再び絶叫。石丸の手にキスをし、絡みついて幸せそうなキンタロー。最後にキンタロー。は「”キンタロー。僕の胸においで”と言って、ハグしてほしい」と懇願。石丸がリクエストに応えると、キンタロー。から抱きついて、憧れの人との初対面を大満喫。思わず“キス顔”をするキンタロー。に、MC上田晋也をはじめ、しゃべくりメンバーから突っ込みが入るとスタジオは笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS