川島海荷 山田涼介と高校の同級生「いつもキラキラしてる」 しかし“鼻につく”理由とは?

2024.2.15 11:30

俳優の川島海荷が14日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“モヤモヤ解消 冬の愚痴祭り”がテーマの中、ゲストのHey! Say! JUMP山田涼介との意外な関係を明かし、スタジオを盛り上げた。

番組冒頭、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から“我慢できないモヤモヤ”を尋ねられると、「冬なのに中にノースリーブを仕込んでくる女性」と答えた川島は、「室内とかに入った時に、“暑い”みたいな感じで脱ぎ出して、男性に二の腕見せるみたいな」と、露骨なアピールに物申し、女性陣は強く共感。

続けて「絶対にそういう人って、男性の隣座ってるんですよ」と思い返すと、「確かに男性はドキッとする気はしますけど…」と反応した山田に対して、川島が「まんまと」としたり顔。そして「でも冬にノースリーブ、僕はさすがに見たことないですけどね」と反論したところで、突然川島が「私、山田と同級生で」と関係性を明かし、山田も「高校の同級生なんですよ」と告白。

すると、「山田呼ばわりなの?」と驚く上田に対し、「高校なんで」とリアクションした川島は、「山田でちょっと鼻につくわけじゃないけど」と、ヘアメイクも禁止で、校則が厳しかったという高校生活を振り返り、「私とかはもうボサボサで、寝起きのまま行ったりするんですけど、いつもキラキラしてるんですよ」と山田のたたずまいを絶賛。

さらに、校庭でボールを使って遊んでいる様子も「全部スローモーションに見えてくるくらい」と表現すると、山田は大笑いしながら「そんなことはない!」と否定したが、それでもスタジオから「王子様だ!」と声が上がり、川島も便乗して「もう近づけなかったですよ」と吐露。

上田が「それが何?鼻につくの?」と質問すると、「そう」と即答した川島に対し、思わず「キラキラして鼻につくってどういうことよ?」とツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories