モデル・ゆめぽて“インスタに渋谷の夕焼けを上げられても”モヤモヤする他人の投稿をバッサリ

2024.2.15 11:10

モデルの“ゆめぽて”こと川端結愛が14日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“冬の愚痴祭りSP”と題したテーマで、普段のモヤモヤを次々と打ち明けた。

出演者たちがインスタグラムに対するモヤモヤを愚痴る中、「私も(インスタの)ストーリーズとかで、渋谷とか恵比寿の夕焼けを写して、それにフォントもエモめな、儚(はかな)めな書体にして“beautiful”とか(書いてある)」と、よく見かけるエモい投稿にモヤモヤすることを打ち明けたゆめぽて。

その理由について、「ハワイとかの写真やったら“見せてくれてありがとう”と思うんですけど、ビル街の空載せられても、“今見てますさかいに”ってなります」と本音を明かすと、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也も「ここが私の“アナザースカイ”みたいに言われても、“セイムスカイ”だからみたいな感じになっちゃうのね」と秀逸に例え、スタジオは大笑い。

さらに、“かわいいを鬼連呼するスタッフ”に対してもモヤモヤしているというゆめぽて。雑誌の撮影で撮った写真をチェックしている時に、「“かわいい、かわいい”って。私が半目になってるヤツ(写真)にも“かわいい”」とまさかの声が上がったことを明かし、上田は「そんなわけないよな」と爆笑。

そして、変なポーズで写ってしまった写真も、“抜け感かわいい”と意外な角度から評価されたといい、「めっちゃありがたいんですけど、明らかに変な時に褒められると、自分で笑っちゃう。“ホンマですか?”って」と胸の内を明かし、締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS