井森美幸 馬のお尻から…福岡県『小倉競馬場』で撮影した衝撃の記念写真を披露

2024.2.15 10:40

タレントの井森美幸が2月14日放送の『1億人の大質問⁉笑ってコラえて!』に出演。かつて撮影した顔ハメパネル写真を披露し、スタジオ中を騒然とさせた。

番組では今回から新コーナー『日本列島 絶景顔ハメパネルの旅』がスタート。多くの観光客が訪れる絶景の地に番組特製の顔ハメパネルを設置し、そこに顔をハメた人に「ハマっている事」や「ハメられたこと」を聞くというもの。

今回は栃木県の那須フラワーワールドに、野菜のナスが花束を持っているという“なす”にちなんだ斬新なデザインの顔ハメパネルを設置。すると続々と顔ハメ写真を撮る人々が現れた。

彼女の影響で2人そろってK-POPにハマってしまったというカップルや、「ハマる」と聞いて夜道で肥だめに脚がハマってしまった苦い思い出がある女性、兄弟が購入した別荘で宴会をする事にハマっている年輩のご家族など、“ハマった”面白エピソードが次々と登場。最後は「俳句にハマっている」という女性の「秋の花 あふるゝ場所で ハメられた」という一句で締めくくられた。

スタジオでもゲストが“ハマった”エピソードを披露する中、井森はかつて小倉競馬場で撮影したという顔ハメパネル写真を公開。しかしその顔ハメパネルには「ウマれたよ。」「感動がウマれる場所。小倉競馬場」という文字と、後ろ向きで振り返っている馬の姿が描かれており、あろうことかお尻の部分に顔をハメる穴が空けられていた。

おそらく馬と“産まれる”をひっかけて出産シーンをイメージしたデザインにしたのだと思われるこのパネルにしっかりと顔をハメて写真を撮っていた井森は「これ、良くないですか?」とアピール。しかしMCの所ジョージは「いや…う○ちじゃん!」とバッサリ。井森も「赤ちゃん赤ちゃん!井森赤ちゃん!」と食い下がるが、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹からは「なんで井森さんが産んでる側の表情!」と、まさにいきんでいるかのように顔をぎゅっとしている表情も含めてツッコまれていた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories