川口春奈 プライベートでも仲良しのあの人へ“投げキッス” 「来年もたくさん遊んでいっぱいクッキー作ってね!」

2023.12.26 11:30

【ZIP!×entax】
日本テレビ系 朝の情報番組『ZIP!』の地上波未公開シーンをお届けするコラボ記事『ZIP!×entax』。今回は、『2023美的ベストコスメ大賞』の授賞式に登場した川口春奈への番組単独インタビューをピックアップ。意外な美しさの秘けつを教えてくれたほか、プライベートでも親交のあるあの人へ“愛のメッセージ”を送った。

■美しさの秘けつは「わりと自由に」

美容雑誌『美的』の読者や美容家による投票で決まる“今年最も輝いている人”に贈られるベストビューティの受賞者が発表され、“美的 ベストビューティウーマン”に川口が選ばれた。

受賞について、川口は「輝いている人に贈られる賞と伺ったので、一生懸命仕事を頑張ってきてよかった。本当にうれしい思いでいっぱい」と喜びを表現した。

そんな川口は、美を保つ毎日の暮らしについて「すごくずぼらなので、毎日これをやってるというルーティンはない。食べることとか、何かすることに制限をかけないことが逆にストレスをためないことにつながるのかなと思って、わりと自由に過ごしている」と意外にもこだわりがないことを明かした。

受賞の喜びを語る川口

■元気な投げキッスを披露 そのお相手は…?

来年はどんな年にしたいか聞かれた川口は「健康が1番。体がしんどいと何をやるにもつらいので、体調管理に気をつけて、とにかく健康でいたい」と抱負を語り、プライベートでは「料理を頑張りたい。外食が多いので、あまり普段は作らない。和食が好きなので、難しい凝ったものは作れないけど、毎日ちょっとでもいいから台所に立つ時間を増やしたい」と意気込んだ。

また『ZIP!』金曜パーソナリティーを務めるハリセンボン近藤春菜とプライベートでも親しい川口は、スタジオの春菜へメッセージを求められると「やっほー!起きてますか?(笑)いつも連絡はさせてもらっているけど、来年もたくさん遊んでいっぱいクッキー作ってね!」と笑顔で投げキッスをしてみせた。

ハリセンボン春菜に向けて投げキッスをする川口

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

インタビューの記事一覧

カテゴリ一覧