チョコプラ松尾“生まれ変わりたい憧れの人”を告白「すべてを手にしている」と絶賛する歌も芝居もできる芸能人とは?

2023.11.30 08:45

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が28日放送の『ザ!世界仰天ニュース』に出演。生まれ変わりたい人物として歌に芝居にトークとマルチに活躍する大物芸能人の名前をあげ、スタジオを盛り上げた。

■チョコプラ松尾 “生まれ変わりたい大物ミュージシャン”とは?

番組では『もし生まれ変わるなら?』をテーマにトークを展開。するとチョコプラの松尾が「僕は“福山雅治さん”になりたい」と真顔でコメント。その理由について「歌ができる、お芝居できる、そしてトークもうまい。番組にご一緒させていただいたんですけど、人柄も完璧なんです」と理想の人物だと絶賛した。そして「全てを手にしているんですよ。絶対!」と生まれ変わりたい思いを真剣な表情で明かす松尾に、相方の長田が「真逆にいるからな今…」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

チョコレートプラネットの松尾駿(左)と元乃木坂46の秋元真夏(右)

■元乃木坂46・秋元真夏“もし生まれ変わるなら金持ちの犬”…その驚きの理由とは?

続けて番組MCの中居正広から同じテーマで話を振られた乃木坂46の元メンバーでタレントの秋元真夏は「お金持ちの犬になりたいです」と告白。まさかの回答にスタジオから笑いが起こる中、秋元は「最近、プライベートも仕事も面倒くさくて、全部人にして欲しい」と犬になりたい理由を明かした。

続けて「お金持ちだったら、きっといいご飯で、おウチもいい家で、自分はスゴく珍しい犬種で、あまりいない血統書がついたいいワンちゃんで、外を歩いたら“珍しい”、“かわいい”って」とすれ違う人たちからチヤホヤされたい願望について明かし、スタジオを盛り上げた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧