さらば森田、友人・川谷絵音に誘われバーへ…店で出会った大物アーティストらにビックリ

2023.9.14 11:30

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が13日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演。ロックバンド・ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音との意外な交友について明かした。川谷の誘いから大物アーティストたちと酒を酌み交わし、“愛と恋の違い”について熱いトークを繰り広げたエピソードを披露した。

番組では『急遽(きゅうきょ)、呼び出されました!』をテーマにトークを展開。森田が川谷絵音に呼び出されて行ったとあるバーでの出来事について話し始めた。森田は「ある日、(川谷に)急に呼び出されて、代官山のバーに行ったら、RADWIMPSの野田洋次郎さん、米津玄師さん、岡村靖幸さんっていう、すげぇメンツ(がいた)」と知らずに出向いたバーで、豪華なアーティストたちと驚きの対面を果たしたという。

また森田もお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政、ピン芸人の“BKB”ことバイク川崎バイクを従えてバーに行ったが、あまりにも格差のあるお笑い芸人とアーティストの異色メンバーで飲み会が行われたことを明かした。

そんな中、店では意外なテーマでトークが繰り広げられたという森田。「途中で米津さんが、オレ、“愛と恋の違いってまだ分かんないんですよね”」と語り始めると、これにBKBが参戦。

名だたるアーティストたちを前に「“愛っていうのは同じ方向を向くと思うんすよ。で、恋っていうのは向かい合うと思うんすよね”」と持論を展開したところ、「4人(川谷・野田・米津・岡村)が“確かにね~”と」とそろって納得していたという。川谷の急な誘いで実現した予想外の交流エピソードに、スタジオは驚きと笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories