YOU “お疲れと思ってるなら…”収録後に先輩に言われた『背筋の伸びる一言』を明かす

2023.9.14 10:00

タレントで俳優のYOUが13日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“ドライすぎる女が吠える夜”と題したテーマで、YOUが先輩からもらったまさかのアドバイスを明かした。

ドライすぎる出演者たちが、俳優同士が自分の芝居について語る“芝居論”に加わるか加わらないかのトークで白熱する中、YOUは「私はもう本当に、バラエティー班の代表として常に行っておりますので、監督がOKっておっしゃったらもうそれはOKです」と主張。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「自分の中で、“なんかイマイチだったけど、監督は我慢してるんじゃないかな?”とか、そういう風には考えない?」と質問すると、YOUは「もうOKって言ったら、“お前がOKって言ったからな”って」と、自分の芝居にはこだわらず、全てを監督に委ねていることを明かし、笑いを誘った。

続けて「バラエティーは?“なんかもうちょっと気の利いたこと言えたんじゃないかな?”とかって思ったりすることはない?」と上田が尋ねると、「例えば、先輩のところに“お疲れさまでした”って言うと、松本(人志)さんとかが、“お前がお疲れと思ってんのやったら、お疲れさまなんちゃう?”とかのアドバイスをいただいた」と、過去にバラエティー収録後、ダウンタウン・松本人志の楽屋で伝えられた言葉を振り返ったYOU。スタジオから驚きの声が上がる中、上田も「アドバイスはされてない」と思わずコメントした。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧