岸優太 「ペットボトルの沈殿物は自分の汚れが気になって飲みきれない」“神経質”エピソードの結末にスタジオ驚き

2023.8.18 17:00

岸優太が16日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“ズボラ女と神経質女”が大集合する中、岸が語った“神経質”なエピソードが、まさかの“ズボラ”な結末になった場面が見られた。

自分は“ズボラな方”だと話す岸に、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「こういう所は“意外と神経質なんですよね”とかってあったりする?」と尋ねると、「ペットボトルとかの最後の沈殿の部分(お茶やコーヒーなどの底に現れる沈殿物)、あそこ飲みきれないですね。自分(が飲んだとき)の汚れとか、一番下に絶対たまってるので飲みきれない」と“神経質”な一面を告白した。

しかし、飲みきれずに少量残っているペットボトルが家に“めっちゃ並んでいる”と話す岸は、「邪魔だなって思った時に全部一気に掃除するタイプで、シーズンごとに変えます」と明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。上田は、「1シーズンに1回くらいしかペットボトル捨てないの?“2023春”、“2023 夏”そんな世界水泳みたいな感じでお送りしてんの?」とコメントし、大きな笑いを誘った。

さらに「全然神経質エピソードじゃなかったね、結果」とまとめる上田に岸は、「(“飲みきれない”っていう)そういった意味では」と、反省した様子でトークを締めた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories