IMP.待望のデビューに佐藤新「必ずファンの皆さんを幸せにします!」ファンからは「おめでとう!待ってたよ!」と祝福の言葉

2023.8.18 14:00

滝沢秀明氏が設立した新会社『TOBE』に所属することを7月に発表した7人組グループ『IMP. (アイエムピー)』。8月18日に世界同時配信のデジタルシングル『CRUISIN’』でファン待望のデビューを果たした。

デジタルデビューシングル「CRUISIN’」(C)TOBE Co., Ltd.

11日の午前0時にIMP.の公式X(旧Twitter)にて発表された際には、ファンから「おめでとう!待ってたよ!」「世界同時配信!?すごい!」などたくさんの祝福の言葉が寄せられた。同日午後7時には、「CRUISIN’」の12秒のティザー映像も公開され、「7人の夢が叶う瞬間に立ち会えることが本当に嬉しい!」「今からフルで聴けるのを楽しみにしてます!」とたくさんのコメントが集まった。18日午前0時に公開されたMVは92万回再生(2023年8月18日13:30時点)されている。

12日にIMP.の公式X(旧Twitter)で、手書きの画像と共にファンネームが『PINKY.』に決定したことも発表された。また、14日にはIMP.の公式YouTubeにて毎週月曜と水曜の午後8時に動画が配信されることも決定した。

(C)TOBE Co., Ltd.

■デジタルシングル「CRUISIN’」を配信にあたってメンバーからのコメント

佐藤新
アイドルとしてアーティストとして、全力でトップを目指したいと思います。
必ずファンの皆さんを幸せにします!

基俊介
「CRUISIN’」には旅立ちというテーマが込められており、
この曲を聴いてくださる全ての方の背中を押す曲になればと思います!

鈴木大河
新たなスタートラインに立てたこと、とても嬉しく思います。
これからもファンの皆さんと一緒にたくさんの夢を叶えていきたいです!

影山拓也
IMP.のメンバーと掴んだ夢は僕たちの宝物です。
世界にインパクトのあるパフォーマンスを届けていきます。

松井奏
ファンの皆さんに、この言葉を言える日が来ました!
僕たち7人デビューします!IMP. と共に大航海に出ましょう 。

横原悠毅
最高のメンバーと最高の曲でデビューできることに感謝しています。
ファンの方々に最高の景色を見せ続けます。

椿泰我
7人の目標の一つのデビューが8月18日に叶います!
IMP.のこれからに注目してください!

公式X

公式インスタグラム

公式YouTube

写真:(C)TOBE Co., Ltd.

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories