映画『Gメン』主演・岸優太流の“モテる秘けつ” 寝る前の香水はマリリン・モンローと同じ!?

2023.8.17 14:00

8月16日(水)にイイノホール(東京・千代田区)にて、映画『Gメン』の男子学生限定試写会イベントが開催され、主演の岸優太をはじめ、竜星涼、矢本悠馬、森本慎太郎、りんたろー。の5名が登壇。男子限定ならではの“モテる秘けつ”など、中学生から大学生までの男子学生266人と一緒にボーイズトークで盛り上がった。

問題児ばかりが集う武華男子高校 1 年<G組>に転入してきた主人公・門松勝太が、<G組>メンバーや上級生といった仲間たちと全力で生きる姿を、大興奮のアクションとアツい友情で描いた、この夏最高の青春エンターテインメント、映画『Gメン』が8月25日(金)より全国公開する。

竜星涼

抽選で試写イベントに当選した266人の男子学生に“モテる秘けつ”を伝授。登壇者からは「それはもう岸でしょ」「めちゃめちゃモテる」「モテるための努力を惜しまないよね」と一斉に岸を称賛する声が上がった。

岸は“香水”をつけるタイミングにこだわりがあるようで「香水を寝る前に必ずつけたりする」と告白。「無意識にやって自然とかっこいいことになっちゃってる」と明かし、「朝学校行くときとかに香水をつけるのも良いけど、仕上げてきてる感じがする。だから、寝て(時間が経って)香りが落ちて、ナチュラルな香りになる。それで出勤(通学)するのが一番いいんですよ!」と岸流のモテる秘けつを伝授した。

竜星が「なんだよそれって思ったら、マリリン・モンローもやってるんだよって」と驚いた様子。岸は「意識せずにやってたら、たまたまマリリン・モンローもやってた」と堂々と主張した。

矢本悠馬

すると矢本は「本当はマリリン・モンローがやってるからやったんでしょ?(笑)」と尋ねると、岸は「俺がやってたからマリリン・モンローがやってたんだよ」と時代を超えた驚きの発言が飛び出し、「え!(先に)岸くんから!?」「マリリン・モンローは年下なの!?(笑)」と共演者からつっこまれ会場からは大爆笑が起こった。

©️2023「Gメン」製作委員会 ©️小沢としお(秋田書店)2015

映画『Gメン』は、2023年8月25日(金)全国ロードショー
出演:岸優太 竜星涼 恒松祐里 矢本悠馬 森本慎太郎 りんたろー。/ 吉岡里帆 高良健吾 尾上松也 田中圭
原作:小沢としお『Gメン』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)
監督:瑠東東一郎 脚本:加藤正人、丸尾丸一郎
主題歌:「ランラン」ザ・クロマニヨンズ(HAPPYSONG RECORDS / Sony Music Labels Inc.)
配給:東映

公式サイト
公式X(旧ツイッター)
公式TikTok

写真提供:©️2023「Gメン」製作委員会 ©️小沢としお(秋田書店)2015
©entax

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories