竹内涼真 サングラスコレクション30本以上!「今年も止まらないんですよね」

2023.8.14 19:00

俳優の中条あやみ、竹内涼真とお笑い芸人・ケンドーコバヤシが出演する電子コミック配信サイトの新CMが解禁。撮影後のインタビューでは、今ハマっている趣味について語った。

CMのキーワードが『マンガ多すぎ』であることから、“この夏、多くなりそうなこと”を聞かれた竹内は、「サングラス集めるのが趣味なんです。すでに(この夏に)何本も買ってるんですけど、今年も止まらない」と明かした。「何本あるんですか?」との中条の問いに竹内は、「30…」と、コレクションを思い浮かべながら答えると、すかさずケンコバが「多いね!」とリアクション。竹内は「(多いね)って言われるんですよ。でも止まらないんですよね」と、サングラス愛に浸っていた。

次にケンコバが、「バイクを3台持ってるんですよ。常にエンジンかけとかないとダメで、古いやつなので。エンジンかける時間が多すぎそうですね、乗るより。“何のために買ってん!”って思いますけどね」と、自らツッコんでいた。

趣味について語る竹内涼真、中条あやみ、ケンドーコバヤシ

CMで、マンガが次々に増えていくシーンになぞらえて、“増えている物”を聞かれた中条は、「習い事で茶道をやってるんですけど、いろんな地方に行くとその土地の器が『いいな』って思っちゃって、器を買っちゃうので、次々に器が増えちゃって」と、うれしい悲鳴。インスタグラムにも時折、着物姿や器を投稿するなど、茶道にハマっている中条。今後、器を置く棚も増やしていきたいという。
そして竹内は、「コーヒーが好きなんで、コーヒー器具がたくさん増えてるし、最近ばい煎もしてますし…」と、コーヒーへのこだわりを語り出すと、ケンコバが「ばい煎までやってるの? それもう、店やん!」とツッコんでいた。

コミックシーモア 新CM『マンガ多すぎ!作品数業界最大級』篇、『マンガ多すぎ!おトクに読める!』篇は現在放映中。

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧