森川葵『ノープランで韓国旅行』ホテルも行先も決めず、リュックひとつで2泊3日の一人旅へ

2023.8.4 21:30

俳優の森川葵が4日放送の日本テレビ系『沸騰ワード10』に出演。“予定を決めないひとり旅に取りつかれた”森川のノープラン旅に、スタジオからは驚きの声が上がった。

いつもノープランで海外旅行に行くという森川は、この日もトップスと下着を入れたリュック1つで2泊3日の韓国へ。行き先もホテルも決めずに現地に行ってしまうという森川は、「行ってみるのが1番いいですからね」と話し、向かう先をタクシードライバーにもスマホの翻訳アプリを使って相談。平気で知らない人と話すことに関しても「話せちゃいます。楽しくないですか?」と笑顔を見せた。

そんなノープラン旅を好む理由について、「だって、自分がどこに行きたいかわかんないじゃないですか。決めないから楽しいんじゃないですか」と話し始め、「だって、わかんなくないですか?今日の私が何したいかって、前日の夜にわかりますか? 今日の私が何食べたいかは前日にわからないから、当日決めるしかないっていう。いっそ何も決めずに来てみて、“ここいいよ”って言ってくれた所に行ってみるとか、それが楽しいんですよ」とその魅力を力説。友達を困らせたくないので「友達と一緒に(旅行に)来ないんです。ひとりですよ」と堂々と宣言すると、お笑い芸人の出川哲朗は「素晴らしい!」と称賛の拍手を送った。

しかし、したいことを1日1個だけ決めると打ち明けた森川は、「このために来て、それをするために他色々フリーで動くっていう感じ」と語り、この日は最強占い師の元へ。すると俳優の倉科カナも「私も占い行きますね、海外で」と共感。

占いでは、「31歳から3年間はとても気をつけないといけない年。ウワサがつきまとい、あなたの足を引っ張るでしょう。それを乗り越えると35歳から成功の道が開けます」とアドバイスを受け、「今のあなたには芸能人の道しかありません」と背中を押された森川は、「結婚はしますか?」とガチ相談。35歳以降の結婚をすすめられると「え〜」と、なんとも言えない表情を見せた。     

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories