黒木メイサ、約6年ぶりのテレビ出演 「最近はずっと筋トレ」とプライベートな近況報告

2023.7.24 21:54

俳優の黒木メイサが約6年ぶりとなるテレビ番組に出演し、最近ハマっているという趣味について明かした。

黒木が出演したのは24日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)。関取数No.1の追手風部屋の大栄翔勇人、大翔鵬清洋、剣翔桃太郎、翔猿正也の4人の関取衆をゲストに迎え、剣翔の憧れの女性として黒木の名前が挙がり、スペシャルゲストとして登場。昔と変わらぬ容姿を披露しスタジオを驚かせた。

憧れの黒木を前に顔も見られないほど緊張しっぱなしの剣翔。番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「何か質問したいことはないか?」と聞かれ、「趣味は何ですか?」とはにかみながら質問。

そのかわいらしい質問に笑顔を見せた黒木は「最近はずっと筋トレを自宅でやっています」とハマっている趣味について明かした。そして「お尻を鍛えたくていろいろ調べていると、“相撲スクワット”っていうのがあるんですよね?」とコメント。するとマンションの一室をトレーニングルームにしているという剣翔関が「四股ですね」と答え、「ヒザを広げて、腰を下ろします。この状態で足を上げます」と自ら四股のやり方をレクチャーした。

また、“油ギトギトのステーキを食べてるところが見たい”という剣翔の夢のため、大きな口を広げステーキをほお張った姿を披露した黒木。満足そうな表情を浮かべる剣翔は「来場所勝てそうです」とコメント。最後は「お体には気をつけて最後まで乗り切ってください」と剣翔に激励のコメントを残し、久しぶりのテレビ出演を終えた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧