“麺大好き”NiziU・RIMA「フニャフニャにして飲み込む」独特なカップ麺の食べ方を告白

2023.7.15 07:00

9人組ガールズグループNiziUが14日深夜放送の日本テレビ系『バズリズム02』にゲスト出演。メンバーのRIMAが大好きな『カップ麺』にまつわる驚きの食べ方を明かした。

番組ではNiziUのメンバーが自分たちのスマホの中にある写真や動画を大公開。初出しのものを含め、撮影の合間やプライベートの様子などを披露した。そんな中、RIMAが紹介したのは、自らカップラーメンを2口で完食するチャレンジ動画。

大盛りのカップ麺の容器を手にしたRIMAが、ひとり笑顔を浮かべながら豪快に2口で食べきる様子が映像で紹介された。大きな口をあけて一気にほお張り、早食いする姿に番組MCのバカリズムは「カップ麺が好きな人の食べ方に見えない。もっと味わいたいってあるじゃないですか。早く終わらせたいのかな」とコメント。RIMAは「麺を切って食べたくなくて」と説明した。

早く麺を食べるためのポイントについてRIMAは「(お湯を入れて)3分待つものも、3分よりもっと待つんですよ。待ちきれない気持ちもあるんですけど、フニャフニャにして飲み込みやすくする」と説明。さらにスープも捨てて、容器に麺だけを残すという。

RIMAの麺へのこだわりは、ラーメンだけでなく、そばの場合も同じだそうで「(つゆを使わず)そばだけ食べました。味ないです」と発言。続けて「味はもうどうでもいいです」と好きな麺だけを味わいたいと熱弁するRIMAに、メンバーも目を丸くして驚いていた。バカリズムも「味とかどうだっていいんだ、麺が食べたいんだ」と笑いながら、RIMAへの理解を示していた。

画像提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories