『夫婦が壊れるとき』“昂太”吉沢悠、“陽子”稲森いずみとの回想シーンでクランクアップ!笑顔で寄り添う真壁夫婦

2023.7.3 21:00

6月30日深夜に最終回を迎えた俳優の稲森いずみ(51)が主演を務める日本テレビ金曜ドラマDEEP枠『夫婦が壊れるとき』が3日、オフィシャルブログを更新。稲森とクランクアップを迎えた俳優・吉沢悠(44)の2ショットを公開した。

本作は、大人の女性層をメインターゲットにした“DEEPなドラマ”を届ける「金曜ドラマDEEP」枠第1弾作品として、イギリスでヒットした『女医フォスター 夫の情事、私の決断』(原題:Doctor Foster、原作・脚本:マイク・バートレット)をリメイク。日本オリジナル版のヒロイン・真壁陽子を演じるのは、幅広い役柄で演技力を評価されてきた稲森いずみ。映像制作会社を経営している夫・真壁昂太を吉沢悠が務めた。

この日、更新した公式ブログは絵文字やハッシュタグを交えながら「#フウ壊オフショット」と切り出し、「#吉沢悠 さんのクランクアップです」「回想シーンの陽子役 #稲森いずみ さんとの写真です」と微笑みながらふっくらしたお腹に手を添える陽子役の稲森と、大きな花束を抱えた昂太役の吉沢が寄り添って並ぶ真壁夫婦ショットや、吉沢だけの笑顔ショットを公開。「まだ最終話を観ていない方は、是非ご覧くださいね!!」と呼びかけた。

左から、結城モエ、稲森いずみ

また、最終回放送前に更新した公式ブログには「#結城モエさんクランクアップ時に#稲森いずみさんとパシャリ」と稲森と花束を持った結城の満面の笑みな2ショットも公開していた。

★記事はこちら
★記事はこちら

写真:夫婦が壊れるときオフィシャルブログ Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories