若槻千夏 後輩・指原莉乃との食事での支払い事情は? 「もう完全にさっしーが上なんだけど…」

2023.6.2 12:15

タレントの若槻千夏が31日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。後輩・指原莉乃と食事をした時のエピソードで、スタジオを盛り上げた。

スタジオで、後輩との食事の時にお金絡みでモヤモヤしたという話題で盛り上がる中、「さっしー(指原)とご飯に行った時に、コース料理で、“一番安い”のと、“中ぐらい”と“高い”のみたいな」と、仲の良い後輩・指原と食事に行った際の、コース料理の選択に関するエピソードを話し始めた若槻。

続けて、「さっしーが、“私、小食なんで一番安いのいいですか?”って。多分気使ってくれたんですよ」と、指原が後輩らしいチョイスをしたことを明かしたが、「“全然高いの食べなよ”って言ったら、“いや、こんな食べられないです”って言うから、“じゃあ一番安いのにしよう!”って頼んだら、食べながら、“あ、このアラカルトも頼んでいいですか?”って言って、さっしーがどんどんアラカルト追加して、最後一番高いコース料理より、お会計高くなっちゃったんですよ」と、後輩としての気使いではなかったことが明かされ、まさかのオチが大きな笑いを誘った。

そんな中、“支払い事情”について尋ねられると、「私が出します! もう完全にCMとか色々数えると、さっしーが上なんだけど」と、力強く宣言した若槻。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「数えるな、こんなこと!」とツッコミを入れたが、「めちゃくちゃ数えたら、全然上なんだけど、私が出します」と、笑いながらトークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles