五輪メダリストの髙木菜那 NOと言えず「布団に入った後でも誘いは断らない」&モデルの高橋ユウ「タクシーの運転手が道を間違えても何も言えない」とモヤモヤ告白

2023.5.24 11:00

5月24日よる9時放送の『上田と女が吠える夜』は、断れない女子が大集合!
イワクラ(蛙亭)、大久保佳代子、須田亜香里、髙木菜那、高橋ユウ、藤井サチ、松本梨香、 MEGUMI、安めぐみ、若槻千夏が、NOと言えずに何でも受け入れてしまう自分の中のモヤモヤをトークで吹き飛ばす。

元スピードスケート日本代表で、五輪メダリストの髙木菜那は、「お風呂に入って、寝る準備もして布団に入った後でも、誘いの連絡が来たら行っちゃいます。断っちゃうと、もう呼ばれなくなりそうで…」。そんな髙木が断りたくても断れない状況になったとき、助けてくれるのが同じくスピードスケート選手の妹・美帆。スタジオメンバーも「いいコンビ」と思わず頬が緩む髙木姉妹のエピソードとは?

蛙亭・イワクラは、サービス精神が空回り。「高校時代の合唱コンクールで“誰かピアノの伴奏をやってください“となって、誰も手を挙げなかったから“やります!”って」。ピアノを弾いたこともないのに立候補してしまったイワクラに、1か月後の本番で悲劇が。また、実は一度告白を断っていた? 交際中のオズワルド・伊藤とのなれ初めに、スタジオ胸キュン。

モデルの藤井サチは、ナンパを断り切れなかった過去を明かす。「学生時代に駅でナンパをされて、無視していたんですけど、“コレあげるから、お茶行ってくれない?”って言われて見せられたのが…」。藤井の心をつかんだ意外なモノとは? また、出待ちのファンへの行き過ぎた対応に、MC上田も「そんなことする!?」と驚がく。さらに、「彼氏に言われたら断れない 」ドSな元カレの厳しい“しつけ”に一同仰天。

モデルで俳優の高橋ユウは、相手の立場を慮って断れないタイプ。「タクシーの運転手さんにも何も言えない。道も全然間違われたりするし、メーターも爆上がりするんですけど、この人にも家族がいると思うと…」。そんな高橋の窮地を救ってくれるのが姉のメアリージュン。高額なエステに入会させられても、つまらない食事会に誘われても、「姉に電話すれば何とかなる」。妹のピンチを救う姉の活躍に「お姉ちゃん最高!」と皆、大絶賛。

『上田と女が吠える夜』は今夜9時より日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧