ポケモン声優・松本梨香 NOと言えず「焼き鳥ゲットだぜ」とファンサービス&元SKE48・須田はファンのために13年間書き続けたノート公開

2023.5.24 06:00

5月24日よる9時放送の『上田と女が吠える夜』は、断れない女子が大集合!
イワクラ(蛙亭)、大久保佳代子、須田亜香里、髙木菜那、高橋ユウ、藤井サチ、松本梨香、 MEGUMI、安めぐみ、若槻千夏が、NOと言えずに何でも受け入れてしまう自分の中のモヤモヤをトークで吹き飛ばす。

声優で歌手の松本梨香は、仕事以外でもサービス精神が旺盛。「遊びで渋谷に行ったら街頭インタビューにあって」と一般の人のフリをして応じた結果、本当にニュース番組で使われてしまったインタビュー内容とは? また、ポケモンのサトシ役を26年間務めた松本は、「飲食店とかで “サトシさんですよね?”って気付かれると頼まれてもないのに“焼き鳥ゲットだぜ!”とか言っちゃう。そんなサービス精神が災いして、駅で騒動を起こしていたことが発覚。さらに、サインをあげたファンと半年後に再会して「ショックで泣きました」と、一体何が?

元SKE48・須田亜香里は食事の誘いを断れないという。「番組関係者の誘いを断って残念な顔をされたことがあって、それを見た瞬間、“行きます!”って」。また、サービス精神旺盛な須田は、アイドル時代、ファンとの距離感が近すぎると評判に。「握手会でどうやったら喜んでもらえるだろうと考えていたら、どんどん距離が近くなって、キスできそうな距離で握手していた」。そんなサービス精神がエスカレートして、ファンのために13年間書き続けたノートがあるという。その中身を見た女たちは、須田のサービス精神に感服。

さらに、安めぐみは夫・東MAXとの結婚披露宴で夫のアイデアを断り切れず、ウエディングケーキが金ピカに。大久保佳代子がもう一度会って続きを聞きたいタクシー運転手のトークとは?

『上田と女が吠える夜』は今夜9時より日本テレビ系にて放送。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧