藤田ニコル「土手でチュー」 交際していたヤンキー君とのほろ苦い恋愛を告白 若槻千夏は「私は元カレ全員ヤンキーですからね」【女だらけの埼玉県人会】

2023.5.8 21:54

モデルでタレントの藤田ニコルが8日放送の『しゃべくり007』に出演。「青春といったら“土手”」といい、“土手”で体験したほろ苦い恋愛エピソードを明かし、スタジオを驚かせた。

番組では『女だらけの埼玉県人会』と題して、藤田ニコルをはじめ、若槻千夏、みりちゃむ、朝日奈央、虻川美穂子(北陽)、メルヘン須長、赤荻瞳(ギャルファッション誌『egg』の元編集長)といった埼玉県出身の7人が登場し、埼玉県の魅力について熱いトークを繰り広げた。

そんな中、多くの川が流れる埼玉県では、どの世代にも共通する青春時代の思い出の場所が
“土手”とアピール。戸田市出身の藤田は「埼玉でしか、この青春はできない」と語り、「私は苦い思い出になっちゃうんですけど」と自身の“土手”にまつわる恋愛エピソードを披露した。

ある日のこと、戸田ボートレース場付近の土手で「付き合いたくなかったヤンキーの方と付き合ってしまって、でも好きじゃないんですけど、この土手でチューしたことはあります」とほろ苦い体験を告白。

突然のツラい思い出話にしゃべくりメンバーから「いや淡い思い出を聞きたいのよ」とツッコミが入るも、藤田は「淡い思い出の人もいるけど、やっぱヤンキーと付き合うとなかなか別れられない」とヤンキーとの恋愛で得た自身の教訓を明かした。

また、“ヤンキー”との恋愛について若槻も「私は元カレ全員ヤンキーですからね」と若き日の恋愛について告白。続けて「みんな目を見るとスゴい優しい」と見た目とのギャップについて説明するなど、スタジオを盛り上げた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories