ノンスタイル・井上裕介 バテている妻と2匹の愛犬の姿を隠し撮り しかし「きっと毎日1番疲れているのは旦那です」と妻の優しい気づかいにほっこり

2023.5.8 15:50

お笑いコンビ・NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介(43)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。同じポーズでバテている妻と2匹の愛犬の姿を公開し、「わかるー」「ぬいぐるみみたい」と反響を呼んでいる。

この日、『バテバテな3人』と題してブログを更新。「最近、めっきり夏っぽい暑さが続いてる」と切り出し、「僕を含めて、我が家は寒さに強いが暑さに弱い。なので、みんな同じポーズでバテております」「ちょこ!!」「ぼん!!」「嫁!!」「みんな、お疲れ気味」とソファでうつ伏せ姿で寝ている妻や、背もたれの部分で横になっているちょこ、フローリングで横になっているぼんの姿を隠し撮りした写真を公開した。

井上は「こんな3人を置いて、そぉ~っと仕事へ向かう旦那なのでした」と述べ、ブログを締めくくった。

井上の妻も同日、『ほぼ毎日この光景』と題してブログ(ノンスタイル井上の嫁 オフィシャルブログ)を更新すると「悪意のある写真」と切り出し、井上の投稿を引用すると「朝早くご飯で起こされ、遊び疲れ、暑さに負けた3人のリアルな日常」だといい、「ついに隠し撮りされてるという、これが現実」「ちなみにこのまま1時間寝てました私 笑」とお茶目にコメントした。

最後は「また久しぶりに今日は雨で最近気圧と季節の変わり目で偏頭痛と体のだるさとどんよーりした空気にやられてます」と自身の体調について触れつつも、「でもきっと毎日1番疲れているのは旦那です。笑」と述べ、ブログを締めくくった。

これら投稿にファンから「暑いと脱力です!」「今から暑いとこの先恐ろしいけど笑」「優しい旦那さんやな、井上さん」「ぬいぐるみみたい」「ちょことぼんが居ればちょっと安心感あるんじゃないかしらん」や、「ほっこりブログに癒されました」「ガンバレ、美人奥ちゃま」「メチャメチャ、かわいーわ」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:NONSTYLE井上のポジティブログ Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories