安めぐみ、辺見えみり、バイきんぐ小峠、浦野モモアナの「エプロン姿がかわいい」と話題に

2023.5.8 14:45

タレントの安めぐみ(41)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。日本テレビ系情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』(毎週月曜~金曜ひる11時55分~)で共演するタレントの辺見えみり(46)、月曜レギュラーのお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(46)、アシスタントの浦野モモアナウンサー(23)との4ショットを公開した。

この日、「おやすみなさい」と題してブログを更新した安。「今日でGWも最後でしたね、皆さんゆっくりとできましたか?」と切り出し、「今日は雨でとても涼しく、寒暖差について行くのに大変なこの頃ですが、夜は鶏スープを作って温まりました」とコメントした。

さらに、「明日はヒルナンデス!の料理のコツテストのコーナーに出演しております」といい、エプロン姿のオフショットや共演する小峠、浦野アナ、辺見と寄り添いながら並ぶエプロン姿での4ショットを公開した。

最後は「先日、ずっと気になっていたメロンフラペチーノを娘が飲んでみたいとのことで頼んでみました 味見のつもりが、美味し過ぎて半分近く飲んでしまい、怒られました笑ごめんなさい」と娘とのエピソードをお茶目に披露し、「では、明日からの早起き、準備色々してゆっくり休みます 皆さんも、今日も1日お疲れ様でした ゆっくり身体休めて下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「衣装とっても可愛い」「エプロン姿もとても似合ってますよ」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:安めぐみオフィシャルブログ Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories