僕が見たかった青空「肉球がかわいい!」 マスコットになりきった新CMでキュートなダンスを披露

2023.12.27 14:20

乃木坂46公式ライバルのアイドルグループ僕が見たかった青空が、CHINTAIの新CMに出演し、キュートなダンスを披露した。

本CMは、僕が見たかった青空、通称“僕青”のメンバーたちが、公式マスコットキャラクターのチンタイガーに扮(ふん)し、招き猫ならぬ“招き虎”のようにかわいらしく手を使ったダンスや、無表情で踊るシュールなシーン、メンバー全員での元気なジャンプなどが注目ポイント。

メンバー全員でジャンプするシーン

CM撮影の前日に振り入れを行ったという僕青のメンバーは、ダンス監督からの指導を受けると、練習開始から10分ほどで振り付けを習得。それでも「間違えないようにたくさん練習してきました」と復習まで行い、準備万端で撮影に臨んだという。

チンタイガーになりきった2種類の衣装、“僕タイガー”と“青タイガー”をそれぞれ着用してCM撮影に臨んだメンバーたちは、チンタイガーと同じ肉球がついた手袋に「肉球がかわいい!」「自分が本当にチンタイガーになったみたい!」と大喜び。さらに、もこもこのファー素材だったこともあり「つい触りたくなっちゃいます」と上機嫌。

チンタイガーになりきった衣装を着用する僕青メンバー

撮影本番は約8時間という長丁場にわたり、休憩時間では仮眠をとって体力を回復するメンバーや、チンタイガーの小さなぬいぐるみを頭にいくつ載せられるかチャレンジするメンバー、ほかのメンバーの撮影を見て勉強するなど、さまざまな一面を見せながら新CMに挑んだ。

『僕が見たかった青空』メンバーが出演する新CMは、2024年1月4日(木)より全国で放送開始。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories