横浜流星「あまりにも彼が速すぎて!」吉沢亮とのCM撮影エピソードを告白
俳優の横浜流星、広瀬すずが富士フイルム『instaxTM”チェキ”新製品発表会』に登壇。同社の新CM撮影でのエピソードや、今年の目標を語った。
富士フイルム株式会社はinstaxTM”チェキ”の新モデルとして『instax mini Evo CinemaTM』を2026年1月30日(金)に発売することを発表。それにあたり、昨年12月に公開されたTVCM『お正月を写そう♪2026 “チェキTM”運命のもちつき』篇の完結編となる新TVCMが本日より全国で放映が開始された
〈『お正月を写そう♪2026 “チェキTM”続・運命のもちつき』篇TVCMはこちら〉
同じくCMに出演する俳優の吉沢亮は、発表会にはメッセージでの参加。横浜は撮影を振り返り、吉沢との「大変だった」というエピソードを語った。
横浜:もちつきでしたけど、吉沢くんとは別撮りだったので、どんな感じになるのかな?と。吉沢くんが先に撮っていたので、それにあわせて、(もちを)かえす作業をしていたんですけど、あまりにも彼が速すぎて!(笑)合わせるのが大変でした。

また、新製品のチェキを今後どのようなシーンで使いたいか尋ねられると「どんなシーンも絵になると思っていて、だから日常的なシーンでも撮りたいですし。去年(広瀬と)一緒に作品を撮ってたんですけど、瀬戸内の美しい島で撮ったんですね。あそこで撮りたかったなー!って思いました」と、広瀬との共演作を振り返った。

最後に、今年の目標を聞かれた横浜は「大河ドラマも終わって、昨年は節目の年になって。(今年は)新たな挑戦も多くなると思うので、気を引き締めて取り組んでいけたらいいなと思います」と力強く語った。
新TVCM『お正月を写そう♪2026 “チェキTM”続・運命のもちつき』篇は、本日より全国で放映開始。
特設WEBサイトでは、横浜、吉沢が繰り広げる渾身のもちつきを広瀬が『mini Evo Cinema』で撮影した動画を紹介している。











