1月期ドラマ『冬のなんかさ、春のなんかね』 成田凌の出演が決定!「主演杉咲花、監督今泉力哉。おもしろくないはずがありません」

2025.12.11 06:00
  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ドラマ 『冬のなんかさ、春のなんかね』に出演する成田凌

杉咲花が主演を務める1月期水ドラ『冬のなんかさ、春のなんかね』。この度、主人公・杉咲花の現在の恋人役に成田凌の出演が決定した。

1月14日(水)スタートの日本テレビ系新水曜ドラマは、主演・杉咲花、監督/脚本・今泉力哉で贈る『冬のなんかさ、春のなんかね』。

⾃分の好きと相⼿の好きは違う気がする。
失いたくないから好きな⼈とはつきあわない。
寂しさとか優しさとか決めつけなさとか、⼿に入れることで失うものとか、離れることで気づけることとか……曖昧で正解のない“恋愛”というもの。
冬と春の間を⾏き来するように、迷って、悩んで、“好き”が煮詰まっていく―-。
間違いながらも真剣に⽣きる主⼈公・⼟⽥⽂菜をめぐる普段着の恋の物語。

ドラマ 『冬のなんかさ、春のなんかね』に出演する杉咲花

この度、主人公・杉咲花の現在の恋人役に成田凌の出演が決定した。
成田が演じるのは佐伯ゆきお(32)。
土田文菜(27)の現在の彼氏。
職業は、美容師。コインランドリーを訪れた際に文菜と出会う。好きな音楽や他愛のない会話から文菜に興味を抱き、つきあうことに。性格は優しくまっすぐ。

公開された場面写真の中には、すでに解禁された予告映像で、杉咲演じる主人公・文菜がひとり佇んでいたコインランドリーでの様子も。2人はどんなやり取りをしているのか。

ドラマ 『冬のなんかさ、春のなんかね』に出演する杉咲花、成田凌

◆成田凌 コメント

台本を読み終え、監督に、文菜はみなさんに愛されますかね、と質問すると、なんの心配もない。大丈夫。と答えてくれました。
主人公の文菜に対する羨ましさというか、嫉妬心に近いものなのか、なぜか持ってしまっている無駄な正義感からなのか。すでに文菜の恋人目線になっていたのか。
格好つけた質問をしてしまいました。
主演杉咲花、監督今泉力哉。おもしろくないはずがありません。
冬と春の間のはなしです。お楽しみに。

ドラマ 『冬のなんかさ、春のなんかね』に出演する成田凌

◆あらすじ

主人公の⼟⽥⽂菜は27歳。⼩説家として2冊の⼩説を出版し、3冊目を迷いながらも執筆中。普段は古着屋でアルバイトをしながら生活している。恋人も仲良しの友達もいて、幸せは幸せなのだけれど。恋愛⾯において、どこか “きちんと人を好きになること” を避けてしまっている節がある。それには過去のさまざまな恋愛体験も⼤きく影響していて……

新水曜ドラマ『冬のなんかさ、春のなんかね』
2026年1月14日 スタート 毎週水曜よる10時

【公式ホームページ】
【番組公式X】
【番組公式Instagram】

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

関連記事

おすすめ記事

ジャンル