1月期新日曜ドラマ『パンチドランク・ウーマン』 3人の複雑な関係を象徴するティザー映像が解禁!
篠原涼子が主演を務める1月期新日曜ドラマ『パンチドランク・ウーマン-脱獄まであと××日-』。この度、ティザー映像が解禁となった。
本作は、女性刑務官と殺人犯による前代未聞の脱獄劇。
真面目で勤勉に生きてきた冬木こずえ(篠原涼子)が、殺人犯・日下怜治(ジェシー)との出会いをきっかけに“悪女”へと変貌していく物語。
こずえの過去を知る刑事・佐伯雄介(藤木直人)も巻き込み、三人の関係は複雑に揺れ動いていく。
今回、解禁された映像には、張り詰めた静けさを漂わせるこずえ、まなざしの奥に孤独を宿した怜治、何かを見透かすような視線の佐伯が次々と映し出され、不穏な物語の気配が立ち上がる。
「彼女はなぜ道を踏み外したのか?」
規律に従って生きてきたこずえが、揺らぎ、迷い、そして一線を超え解き放たれ“悪女”へと変貌していく――その始まりを象徴する映像となっている。
ティザー映像はこちらから

◆作品情報
女刑務官はなぜ、道を踏み外したのか。
【パンチドランク(英)punch-drunk】
スポーツ障害の一つ。ボクシングで多数のパンチを受け、直進歩行ができないようになる。
「まるで、強烈なパンチを何度も何度も浴び続けたみたい」
自分にルールを課し、規律正しく真面目に生きるひとりの女刑務官、冬木こずえ。
高い塀に囲まれた拘置所で、他人にも、自分にも厳しく生きてきた。
そんな彼女が出会ってしまった、ひとりの殺人犯――
彼は、彼女の秘密に大きく関わる人物だった。
この出会いが、彼女の人生を大きく狂わせていく。
女刑務官 × 殺人犯 × 刑事
海外で起きた衝撃の実話に着想を得た禁断の物語。
彼女が手に入れるのは、愛か?それとも絶望か?
「あなたと一緒なら、地獄に墜ちても構わない」
1月期新日曜ドラマ『パンチドランク・ウーマン-脱獄まであと××日-』は2026年1月から毎週日曜よる10時30分~放送











