井ノ原快彦「家族みたいなもんだと思う」 26年間走り続けてきたV6解散秘話を告白…グループで最後に交わした約束の言葉
2025.10.27 08:00
ここでMCの井桁弘恵から「大きなけんかみたいにはあんまりならなかった?」と聞かれると、井ノ原は「何回かあったよ、あった」と発言。最年長の坂本昌行から最年少の岡田准一まで、約10年の年の差があったことについて「なかなかまとまりにくくて」と振り返った。
この発言に、井桁が「難しい、すごい」と反応すると、井ノ原はメンバーとの距離感についても告白。「僕は全然意図してないけど」と前置きしたうえで、時に井ノ原が空回りをしていると、それを受けた他のメンバー同士が逆にコミュニケーションを取り合うことになり、「いいバランスだったんだと思いますよ」と口にした。
そして山崎からの「10代からずっと一緒にやってきた仕事仲間でもあり、どんな感覚です?今」という投げかけに、「家族みたいなもんだと思う」と返した井ノ原。解散時には「“健康だけには気をつけよう”と、“人間ドック行きましょう”と、幸せであればいいからってことをみんなで言い合えた」とコメント。
関係性が切れることはないというメンバーとの絆を印象付けるエピソードを明かし、笑顔を見せた。
【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!
写真提供:(C)日テレ
1 2











