ドラマ『恋愛禁止』追い詰められた瑞帆は夫・慎也に疑いの目を向ける…第9話あらすじと場面写真が解禁

読売テレビ・日本テレビ系にて放送中の木曜ドラマ『恋愛禁止』。この度、8月28日よる11時59分から放送される第9話の見どころと場面写真が解禁された。

第9話では、郷田(渡邊圭祐)から、「貴方の運命を弄んでいるのは樋口麻土香(小西桜子)さんではありません」「真実を教えます」とメッセージが送られてきた瑞帆(伊原六花)は、再び郷田の店に行く決心をする。怖々と店の中に入り、奥の部屋まで足を運ぶと錯乱した女性の動画が映し出されていた。恐ろしくなった瑞帆は、思わず店を飛び出す。

店から出ていく瑞帆を目撃していた慎也(佐藤大樹)は瑞帆と郷田の接点に密かな疑念を抱いていた。瑞帆が出て行った後、店に入り郷田を訪ねる慎也。「この店に瑞帆は来たことがあるか?」を尋ねると、郷田は「ここにはありませんね」と微笑みながら答える。そして、郷田に、「俺が瑞帆の夫だと知って近づいたんじゃないんですか?」と問うと、「そうですね」「ずっと彼女に憧れて、後を付けていました」と慎也に正体を明かす。
一方、逃げるように帰宅した瑞帆は、郷田から届くショートメールに言葉を失う。「リビングの絵画の裏」――。自宅リビングの絵画の裏側を見てみると、そこにはなんと小型カメラが付いていた。しかも違う場所にも複数カメラが仕掛けられており、瑞帆は愕然とする。

言葉を失いながらも、慎也に疑いの目を向けた瑞帆は、「私に隠していることあるよね」と額縁の裏に隠された隠しカメラを見せながら「部屋に隠しカメラを置けるのは慎也しかいない」と慎也を問い詰める。
身に覚えのない慎也は驚きながらも、「郷田さんに言われたの?」と冷静に聞き返す。郷田が瑞帆の顧客だったことを隠していたことについて「何か隠しているのは瑞帆じゃないか」と気持ちをぶつけ、自分より郷田の意見を優先する瑞帆に対し、寂しさを感じていた。


そんな中、麻土香の行方が分からないまま、山の中で正体不明の遺体が見つかる。多摩北署の間宮(雛形あきこ)は調査を進める中で、とある人物に辿り着く。そんな中、郷田は“ある人物”に会うために待ち合わせ場所に向かっていた。そして、津坂家に間宮が訪ねてくる。

木曜ドラマ『恋愛禁止』は毎週木曜日よる11時59分から読売テレビ・日本テレビ系にて放送中
公式HPはこちらから