横浜流星「今は、蔦屋重三郎として⽣きているので…」20代ラストイヤーは⼤河ドラマ主演作『べらぼう』に集中

俳優の横浜流星が新キャラクターに起用されたクルマ情報メディア『グーネット』の新たなTVCM3種が8⽉20⽇(⽔)より順次放映開始。 WEBでも視聴可能なほか、特別インタビュー映像やメイキング動画も公開。新キャラクターに就任した感想やCM撮影の感想に加え、好きなクルマのポイント、今夏・秋にドライブで⾏きたい場所、20代ラストイヤーを迎える現在、どんな30代になりたいかなどを語った。
横浜流星が出演する新TVCMは、「グーネットの男・登場」篇、「グーネットの男・輸⼊⾞」篇、「グーネットの男・おしゃれなクルマ」篇の3本。グーネットを象徴する⾚い空間の中に、真っ⿊なスーツ姿に⾝を包んだ横浜流星が登場。キリッとした表情とスマートな動きで、テンポよくグーネットの魅⼒を伝えるCMとなっており、時折⾒せる優しい笑顔が光る。
>>各CM映像はこちらから
「グーネットの男・登場」篇
「グーネットの男・輸⼊⾞」篇
「グーネットの男・おしゃれなクルマ」篇

◆横浜流星 インタビュー
──グーネットの新キャラクターに決まった時の率直な感想をお聞かせください。
うれしかったです。⾃分はクルマも運転も好きなのに、クルマを持っていないので、これからお世話になると思います。そういう⽅も多いと思うので、グーネットの魅⼒をしっかりと責任を持って届けられたらと思っております。
──今回の撮影について感想をお聞かせください。
シンプルに、グーネットの魅⼒を届けるCMになっています。ただ今回の撮影⽅法はとても特殊で息を合わせながらやりました。撮影は今⽇で終わりですがここから合成して、とても格好良いCMになると思うので、⾃分⾃⾝すごく楽しみです!

──横浜さんの好きなクルマのタイプやポイントをお聞かせください。
⾊は⿊。形はスタイリッシュなセダン型が、⾃分の好みです。
──この夏・秋にドライブするならどこに⾏きたいかお聞かせください。
夏・秋ともに⾃然あふれる場所に⾏って、⾝も⼼もリフレッシュしたいですね。海沿いというよりは、⼭というか森。緑あふれるところに⾏きたいです!
──20代ラストイヤーとなりますが、どんな30代になりたいですか︖
今は、⼤河ドラマ『べらぼう』で、蔦屋重三郎として⽣きているので、⽬の前にある⼤河ドラマ・蔦屋重三郎として⽣き切ることを第⼀に(考えています)。それが終わったらいろいろと考えられるのかな、と思うんですけど。でも「こうなりたい」っていうものはあまりなく、⾃分らしく⽣きられていればいいな、と思います。
──このCMを観た⽅に向けて、メッセージをお願いします。
CMを⾒ていただき、ありがとうございます。好きなクルマを探したい、諦めたくないという⽅々に、いろんな出会いや選択肢を広げてくれるのがグーネットの魅⼒です。今回のCMをきっかけに、そんなグーネットの魅⼒が多くの⽅に伝わることを願って、責任を持って務めましたので、みなさまにとっての素敵な⼀台をぜひ、⾒つけてください。
