不倫妻(仁村紗和)を付け狙うストーカーの正体は…復縁?離婚?拓哉(前田公輝)の出した答えは

2025.8.18 17:15
  • Twitter
  • Facebook
  • Line
仁村紗和の写真

8月12日深夜に日本テレビ 火曜プラチナイト ドラマDEEP『完全不倫 ―隠す美学、暴く覚悟―』の第7話が放送された。

市役所の戸籍課で働く吉岡拓哉(前田公輝)は、出版社営業の妻・千春(仁村紗和)と結婚して3年。順風満帆な夫婦生活を送っていたが、拓哉の幼なじみの桜井陽介(野村周平)は“大不倫社会”誕生を力説。妙な不安を感じた拓哉が、千春のスマホを覗(のぞ)き見したことで、千春の不倫が明らかに。

拓哉は、千春が不倫相手の佐々木(浅野竣哉)と会っているホテルに出向くと火災報知器を作動させ、密会中の2人をあぶりだす。その後、離婚か復縁かの決断を迫られた拓哉は、離婚を選択。一方で、千春のスマホには“ずっと見てるよ”という不穏(ふおん)なメッセージとともに千春を盗撮した写真の数々が送られてきていた。

離婚届に自分の名前を記入したという拓哉に、桜井は「本当にいいのか?」と声をかける。そんな2人を横目に内野(かが屋・賀屋壮也)は、アプリでやりとりしている女性に夢中。

前田公輝らの写真

その後、「千春が不倫した」という会話を千春の絵画教室仲間の杏(なえなの)に聞かれてしまう。

なえなのの写真

拓哉が帰宅すると、ゴミ置き場で吉岡家のゴミを漁る不審な人物を発見。拓哉が声をかけるも、その人物は姿をくらます。一方で千春もまたポストに投函された“吉岡千春の秘密を知っている”と書かれた紙を見つけていた。

1 2

クオカードプレゼントキャンペーン2024

関連記事

おすすめ記事

ジャンル