「今年の吉沢亮は血を求め過ぎている」 映画『ババンババンバンバンパイア』の舞台挨拶で吉沢亮が映画公開後のエピソードを語る

2025.7.16 18:45

舞台挨拶後半では、SNSに寄せられた観客からの質問に答えるコーナーを実施。「蘭丸&李仁のハンドシェイクを吉沢&板垣バージョンでやって欲しい」というリクエストが寄せられると、約1年前の撮影以来となるにも関わらず、二人は完璧な仕草で息ピッタリにハンドシェイクを生披露、会場は拍手喝采となった。

続いて「お互いにいい男だと感じた具体的なエピソードを教えて欲しい」との質問が寄せられると、吉沢は「李光人には余裕を感じる。僕は全力でやり過ぎて空回る瞬間があるけれど、彼にはそれがない。安定感というのか、自分がやるべきことをスマートに求められていること以上のポテンシャルのものを出す。23歳でそんな安心感は普通ない。凄いと思う」と大物感を賞嘆。一方、板垣は「舞台挨拶や取材の場でお会いすると必ず衣装を褒めてくださる。これどこの?可愛いねと毎回」と吉沢の褒め上手ぶりを感謝すると、吉沢は「確かに毎回言っているかも。というのも彼なりの服が好きな気持ちが着ている洋服から伝わってくるから。だから会うたびに服に目が行っちゃう。毎回おしゃれだから。これどこの?いいじゃんって」と目を細めていた。

最後に浜崎監督は「コメディですがピュアな愛の詰まった作品です。家族や親子で観に行ける作品なので大切な方と鑑賞していただきたいです」とアピール。板垣は「エンタメがギュッと詰まった作品で、登場人物一人一人が真っすぐで愛おしい。一途に愛する素晴らしさを教えてくれる作品です。今年の夏は暑いので本作を観て笑い飛ばしてもらいたい」と期待した。

主演の吉沢は「この作品はコメディ映画で笑えるところも沢山ありますが、愛するものに熱量を注ぐことによって自分が幸せになっていくという素敵なメッセージ性も込められた作品です。本作の中に推しを見つけていただいて、その推しのために何度もリピート鑑賞して本作を盛り上げていただけたら嬉しいです」とさらなる大ヒットを祈願していた。

映画『ババンババンバンバンパイア』は大ヒット上映中。

©2025「ババンババンバンバンパイア」製作委員会 ©奥嶋ひろまさ(秋田書店)2022

1 2

クオカードプレゼントキャンペーン2024

関連記事

おすすめ記事

ジャンル