柔道・松本薫「私の中で何かがブチギレて…」五輪前に見つけた許せないSNS投稿に怒り

2024.4.12 11:50

柔道家の松本薫が4月10日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。SNSでのアンチコメントに対する反応を語り、スタジオが騒然とする一幕があった。

この日のテーマは、『メンタルが強い女と弱い女が吠える夜』。街頭インタビューで”自分の悪口を自ら収集する”というメンタルの強い女性の意見が紹介されると、これを受けて元女子サッカー日本代表の澤穂稀が「私もSNSとかのアンチコメントとか全く気になんないんですよ」と同調。

澤は、「それって本当に一部の人しか言ってなくて、自分が信頼してる人たちに自分がよく思われていれば別にいいし、みんなに好かれようって思っていないんで」と語り、さらに「逆に自分が普段幸せでいたら、そういう人の悪いところって見えないなって思っているんで」と続け、スタジオ一同は納得。

続いて、アンチコメントに対する反応を聞かれた松本は、過去に実際にあったエピソードを披露。「一回オリンピックの前に“松本薫と絶対結婚したくない”っていうコメントが(SNSに)あったんですよ」といい、「その瞬間、私の中で何かがブチギレて”オメェと結婚、誰がするか!”みたいな感じで」と当時ブチギレてしまったことを告白。

番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「今のでイラっとはしちゃうんですか?」と問われると、松本は「そう、イラっと(する)」と回答。さらに、「こいつをどうやったらやれるか」を考えると明かした。

これにはスタジオも笑い半分、恐怖半分というリアクション。不敵な笑みを浮かべる松本に対し、上田は改めて「松本さん、絶対にエゴサしないで」とたしなめ、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS