HY 結成25周年 唯一の女性メンバー仲宗根泉にやめてほしいこととは「僕たちの前で…」

2024.7.11 10:45
HYの 仲宗根泉

8日放送の『しゃべくり007』に、結成25周年のHYがゲスト出演。仲が良くても困る話を披露した。
 
 メンバー全員が沖縄県うるま市出身で、現在も沖縄在住。キーボード&ボーカル仲宗根泉とドラムの名嘉俊はいとこ同士。仲宗根はギター&ボーカルの新里英之について、1番優しくて私たちが嫌なことをしても許してくれる、と語り仲の良さがにじみ出る。
 
そんな中でも男性メンバー3人が、唯一の女性メンバー仲宗根に“やめてほしいこと”を語る場面があった。
 
新里は「仲良くなってもちょっと困るなっていうのは、いーずー(仲宗根)女性なんですけど…僕たちの前で自然に着替えるんですよ」と明かし、スタジオを驚かせた。
さらに、ドラムの名嘉俊は「沖縄から(東京に)来る時、スーツケースが軽いんですけど、帰りめちゃくちゃ重たいんですよ。何でこんなに重たいのかなと思って開けたんすよ。めっちゃ楽屋のペットボトルとか入ってるんですよ。」と、仲宗根が楽屋に用意されているペットボトルなどを大量に持ち帰っていることを暴露。
すると仲宗根は「よくぞ言ってくれた!」と、切り出す。しゃべくりは長寿番組で、有名な芸能人が出演しており、ゲストもいつも一流で豪華なので、楽屋にお弁当やお水など、どれだけの物があるのかと期待していたという。ところが、「きっちりスタッフ分で、なんか冷めましたね」とぶっちゃけた。さらに、「わざわざ今日沖縄から来てるんですよ」と強調し、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS