NiziU・MAYA&RIO プライベートの美容ルーティンを明かす MEGUMIも「この見た目のまま80(歳)くらいになりますよ」と太鼓判

2024.7.10 09:45
NiziUのMAYAとRIOの写真

NiziUのMAYAとRIOが7月3日放送の『上田と女が吠える夜 美容健康に全力な女が大集合 夏までにもっとキレイになるぞ!SP』に出演。プライベートで実践している美容法について明かした。
 
休みの日には必ず美容クリニックを2~3軒回るというRIO。「1軒目で小顔矯正とか、2軒目ではバストのケアだったりとか、体のラインのケアとかをして、3軒目でお肌の管理。朝から夕方まで時間使っちゃいます」と話した。
 
さらにRIOは「私はスキンケアをすごく買い占めちゃったりとかするタイプなので…」と話し出し、NiziUのメンバーが共同生活している場所では、それぞれの収納スペースが限られている中、圧倒的にスペースを使いすぎてしまい、周りに自分でも「ちょっと迷惑をかけちゃってるな」と心配するほど、スキンケアアイテムを持っている事を明かした。
 
そんなMAYAは自身の“美容ルーティン”として「結構むくみやすい体質で、靴下の跡とかもついちゃったりするので」と話し出し、「朝なるべく早く、1時間前とかに起きて、美顔器・ストレッチ・マッサージを必ずルーティンでやるようにしています」と日頃の努力を明かすと、MEGUMIが「この見た目のまま80(歳)くらいになりますよ」と太鼓判を押し、トークを締めくくった。
 

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories